<< あと1回 | main | 俺、ゆすけ >>

半年を経て…

月曜クラスのありっさです
アンジュにきて半年…東京にも慣れ始めてきたのもあり
最近の私はダメになってる気がしてました…夢に対しての進み方も…
原因はいろいろあるし、でも結局は自分が選んで進んで来た事だし…
どんどん落ちていて体調も壊してばかり…と悪循環でへこんでばかりでした…

でも、
先週のレッスンで『ありっさが普通になってる』という言葉をもらって
しっかりしなきゃ!とかなり喝になりました

単純なことからですが髪も切ってすっきりしてきました

自分とは違う夢ですが、京都から上京して夢に向かって頑張ってる友達とたくさんの事をしゃべって悩みも聞いてもらって元気をもらいました!
北条司先生の作品が展示されてる吉祥寺のカフェ行って作品を見て、今度大阪でお世話になっていた劇団の人たちの舞台も見に行き、自分の感性をもっと動かそう!と好きな事してきました。

レッスンを受けてきて、まだ最初からいわれているダメなところも克服すらできていませんが、
少しずつ1歩また1歩と進んで行きたいと思いますてへっ

がんばるぞ〜〜〜なありっさでした。
posted by: アンジュドール | 声優 | 00:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 00:26 | - | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://angedor.jugem.jp/trackback/94