<< 稽古・稽古〜 | main | あと1回 >>

近頃思うところ。

こんにちわ!はぴです。


早いものでもうGWも終わってしまいましたね。
気がついたらアンジュでお世話になり始めてから半年を越えてました…はわわ。。


4月からニューフェイスも増えましたが、
アンジュのメンバーは個性的でいい人たちばかりなので
人見知りの私でも安心して、素をさらけ出せているなーと感じます★
これが苦手な人たちの前でも出来るようにならないとなんだけど。。


最近は、自分は成長しているのかなあ と不安になったりもしますが
半年やってみて目下の課題が見つかったので、収穫はたくさんありました。


 ■ 大きく感じる・表現すること
 ■ 表現のバリエーションを増やすこと
 ■ 固定観念に捕われないこと


すぐに解消できるものでは到底ありませんが
一歩一歩でも努力することが大事だと思うので、
自分を信じて、楽しく上を目指していきます!


常に不安でいっぱいいっぱいなので、ご迷惑おかけすることも多々ありますが…
これからもみんなで楽しく、切磋琢磨していきましょう!!
いじょう!!

posted by: アンジュドール | レッスン | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:46 | - | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://angedor.jugem.jp/trackback/92