<< まだまだ! | main |

人を生かすこと

アトリエ・アンジュ1st Debut!
無事に全日程終了致しましたー!!一週間前に(笑)


どうもーゆうでございますー。



今回気分屋のマスターこと神野を演じさせていただきましたー。
なんていうかいい人って疲れますね…って俺がいい人じゃないからか!って結論に達したのはオフレコで(笑)


とりあえず今回はシークレットミッションもあったのですが、人を生かして自分を成長させる。
自分がまだやったことないことはやはり難しかった!
チームの一人一人が頑張って作り上げていくことはもちろんだけれど、それプラスの相乗効果を生み出すために相手を生かすという…自分のことだけではなく相手にとって受けやすく出しやすくするっていうのは、俺の技量では全然足りないのとを痛感しました。

その上人に尊敬されなければならないとなると俺には至難の技だ!
嫌われることになれていても尊敬されることになれていない器の小さな俺には頑張らなきゃいけないことが多すぎた!!

でも、そうは言ってられない!!
次こそは人を生かせるようにやっていきたい!!
そのためには甘えていてはだめだ!!
外の世界をもっと知らなければ!!厳しいことに身を置いてこそ進化できるんだ!!
がんばるんば!!!




ってことで!!
皆様おつかれさんでしたー!(笑)
posted by: アンジュドール | - | 00:42 | comments(0) | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 00:42 | - | - | - | - |
コメント