<< 次なるstageへ…! | main | お疲れ様です >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

悔しいが湧き上がる

ご来場いただきました皆様、お手伝いくださったみなさま、ありがとうございました!!!

まっきーです。
アトリエアンジュ1st 、無事に終幕致しました。


あれから一週間………


1作目、デビュー!にてゆりを演じさせていただきました。
ゆりちゃん…

今後の目標が、やさぐれるになるくらいには、苦戦しました…


反射を使うにも、画面越しではなかなか盗めなかったりということもありました。
反面、身近な人のものはうつしやすいという発見もあり…
コメディの中にも、部分によっては心理で突き詰める部分が出てきたりしたこともびっくり。

そして、支えるということ。

以前とてもお世話になったお姉さんのように、なりたかった。
なれたのだろうか?
自分ではわからないけれど…

悔しいと一緒に泣けたメンバーがいることが、嬉しいなと思いました。


だから、もっとちゃんと支えられるように、
まっすぐ真面目なだけではなく、やさぐれることも、斜に構えるも、方向をコントロールできるように

絶対になる!!!!!


悔しい気持ちが、残るのではなく沸いてくる、そんな公演でした!
次回はもっと、もっと、前へ!上へ!!
やさぐれる!そして、自由を手に入れるんだぁぁあ!!!!!



posted by: アンジュドール | 公演 | 23:55 | comments(0) | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:55 | - | - | - | - |
コメント