<< なんとか。 | main | 次なるstageへ…! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

公演を終えて

 こんばんは、なおです。

アトリエ・アンジュ1st「Debut!」を観に来て頂いた皆さま、本当にありがとうございました。

公演が終わって、あっという間に1週間が経ちました。

公演の3日間は、まるで夢のようであまりはっきり覚えていないです。

でも、公演の時に撮った写メの自分の顔と、昨日電車に乗ってガラスに映った自分の顔があまりに違くてビックリしました。

あー、公演が終わっちゃったんだなぁと実感しました。

今回、私はDebutのさくらをやらせて頂いて本当は楽しいはずなのに、心の奥の方では楽しんでいない自分もいて、社会人が役者を目指す壁を感じました。

今後は、Debutで楽しいと思った気持ちをもっと信じて、壁を壊して行きたいです。

posted by: アンジュドール | - | 23:23 | comments(0) | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:23 | - | - | - | - |
コメント