<< 終わりから始まること | main | なんとか。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

向き合う

こんばんは、ゆきです!


『アトリエ・アンジュ1st Debut!』終了致しました。
今回の『Debut!』は出演者は勿論のこと、音響、照明、スタッフ、『アトリエ・アンジュ1st Debut!』の出演者、観に来てくださったお客様、みなさまおかげで『Debut!』は完成しました。
本当にありがとうございました!!

今回、ひなちゃんに出会うことが出来て、芝居への向き合い方、役への向き合い方、そして、役を生きるという事を学ぶことが出来ました。
ひなちゃんには謝っても謝りきれないほど酷い事をしてしまいましたがひなちゃんに大切な事を教わりました。

ありがとう、ひなちゃん!!!

ひなちゃんに胸をはれるまでに成長出来たらまた、同じメンバーでリベンジしたいです!!


これからはしっかり、芝居と役に向き合っていきます!!



posted by: アンジュドール | - | 11:30 | comments(0) | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 11:30 | - | - | - | - |
コメント