<< 初舞台とは違う | main | 終わったぁ~&これから~ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

なおとですよ

今回な、なんと公演最初の作品&最初のセリフだったですよ。
いわゆる・・・先陣切るってやつですか?
舞台袖でお客さんの声が聞こえる聞こえる、プレッシャーも感じるけど当たり前なんですよ。
皆んな緊張してたり不安だったり今までだったら、俺もテンパってたんだなぁって・・・
緊張に慣れなんか要らない。
不安は全部解消しなくてもいい。
プレッシャーもずっと感じる。
でも、やらなきゃいけない。
みんなの為にって思うと滾るというか漲るというか、みんなが力をくれる。
緊張オッケー、不安オッケー、プレッシャーオッケー、ワクワク超オッケー!

セリフはプレゼントっていう事がよく分かりました。
てかこんだけの事感じたらもうやるっきゃないでしょう。
次回の宣告もされたし成長させて貰えたので、恩返し!
止まってる暇ないぜ!!
posted by: アンジュドール | 公演 | 12:22 | comments(0) | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 12:22 | - | - | - | - |
コメント