<< もうすぐ本番です! | main | 小屋入り >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

夜明け前

タイトルが思い付かず、本文から書き出した、ガッキーです


いよいよ本番ですね
後3日で小屋入りして本番


アシスタントとしては何もしていないような・・・
やりたいことしかやってなかったからかな?


役作りも何もしていないような・・・
でも、これは自分のこだわりをあまりもたなかったからかもしれない
いや、正確には自分の思ったものを捨てたが正解かな
みんなにイメージをもらって、僕の意思ではないものを、いかにカタチにするか
正解はひとつではなくいろんな解釈がある
なかで、どう出すか
それが相手にどう影響するか
今まででやってたことの浅いことといったら・・・

そんな感じでとてもふわふわした状態ですが、ここからさらにギアをあげて行きたいと思います
やる気とはサヨナラして楽しくいきますよ!
毎回貰った役には自分自身について発見させられます

今回は自分のマイナス面を突きつけられました
いや、わかってはいたんですけどね
やっぱり自分大好きなんですよね
ナルシストですよナルシスト
恥ずかしいけどね、言うよ
ナルシスト
だから、かっこいい役できないの、できないことが認めたくないから
だっさ!だっさ!
だから、ガンバってかっこ良くなるぞー!

僕の役はパワーありすぎてきついわ
でも、好きだ!!


あー
スッキリしたようなでも、ブルブルしてくる
タイトルは夜明け前でいいかな

ガッキー
posted by: アンジュドール | 公演 | 03:27 | comments(0) | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 03:27 | - | - | - | - |
コメント