<< うおおおおおおおおおお!!!!!!!!!! | main | Debut!?デビュー! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

台本を頂いて。

こんにちは(・∀・)ノ

ゆかりです。


今回、私は去年までと変わって、エネルギーのあるカッコいい女!を演じさせて頂くことになりました‼

舞台稽古初日は、頂いた役も私自身とは全く違う雰囲気を持った女性で、憧れも感じるし、また、出演させて頂くショートストーリーもとっても楽しくて、プレッシャーを感じつつも、ワクワクした気持ちで一杯でした。


そして、いざ!稽古が始まると…

なんとまぁ、苦戦に続く苦戦!!!!!!

迷走の先に待つラビリンス!!!!!!


今までの自分から脱するために、役作りも違うやり方に変えて…と戦い続きの稽古期間です(笑)


まだ、これから先も悩んだり苦戦したりすると思いますが、不安はお友達!の精神で、本番、楽しかった!!!!と感想を持って頂けるよう頑張ります‼

posted by: アンジュドール | 公演 | 14:53 | comments(0) | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 14:53 | - | - | - | - |
コメント