<< 好奇心が殺すのは猫だけじゃない | main | うおおおおおおおおおお!!!!!!!!!! >>

はじめまして☆

はじめまして、今回から参加させていただきます、さゆと申します☆

私は舞台出演が人生初で、今回のテーマである「Debut!」と重なるなと思いました(*^^*)

今までの自分のお芝居を変えたくて、成長したくて参加して、いきなり変える事は難しいと思いますが、少しずでも成長出来る様に、日々自分の役について、舞台について考える事が多くなりました。

「ここでいいや」と思わずに、「まだやれる!」と一歩でも前に進む気持ちでやっていきます(*^¬^*)⤴⤴⤴


posted by: アンジュドール | 公演 | 01:40 | comments(0) | - | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 01:40 | - | - | - | - |
コメント