<< はじめまして | main | こんばんは(_ _)りゅうやです☆ >>

楽しもう✨

おはこんばんにちわ〜川ちゃんですm(__)m


アトリエアンジュとして初めての舞台!!

始動することを聞いたとき色々と渦巻いてましたが・・・・始まってみたら色々なことがいままでの公演とは違う感じで、自分自身の感じてるもの皆といるときの感じとか全てがなんだか違うんですよ〜楽しいだけではなく苦しいものもあるけどそれさえも楽しいのですよ✨

日々一日一日を楽しみながら稽古に励んでいます\(^o^)/


残り一ヶ月ですが・・・・楽しんで行きますよ✨

posted by: アンジュドール | 公演 | 23:58 | comments(0) | - | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 23:58 | - | - | - | - |
コメント