<< でびゅー♪ | main | 革命を! >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

ブログもDebut!

はじめまして。MISIA(ミーシャ)です。


アンジュドールに参加して初めての舞台、アトリエアンジュ公演。

座組さんによって舞台の作り方は様々で、今回も新鮮な気持ちでございます。


アンジュメンバーのみんなに助けられながら奮闘中。

テーマは「Debut!」ということで、駆け出しメンバーとして まさにデビュー!!



♪( ´θ`)ノ さーんぽすすんでっ   にーほさーがるー♪


一歩でも前進したい、前進してやるぜ な気持ちで、あと一ヶ月、過ごしていく、所存!!!!




そういえば、小道具とかいくつか提供してて これもご縁と言いますか、色々やっとくもんだなぁと思ったのでした。




MISIA

posted by: アンジュドール | 公演 | 23:07 | comments(0) | - | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 23:07 | - | - | - | - |
コメント