<< 公演終了 | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

2人の仲間に支えられ

どうもナリくんです!

アンジュ10周年記念公演無事終了しました♪
ご来場いただいた方々本当にありがとうございました!

3ヶ月の稽古期間はホントあっと言う間でした(汗)
それに今回はアシスタントもやったので、より時間が早く過ぎた気がします。
それだけ濃密で楽しい時間だったんだな〜と実感してます。

今回は2役演じさせていただきました!

「月が託した約束」アルフォンス・ラパン
「ふたつの弾痕」ロナルド・ウェズリー巡査

どちらの役もホントいい役でした!ラパンは特に最高にカッコイイ男で大好きになりました♪
ただ、今のオレではこの2役の本当の魅力を引き出す事は出来ませんでした。

今回の公演で自分の限界を思い知りました。

なのでこれからは、新しい役の取り組み方をドンドン取り入れていこうと思います!
この道は一生勉強だし足掻いていこうと思います!

最後に今回の公演

共に頑張ってくれた人、迷惑を掛けた人、支えてくれた人、見守ってくれた人等々

沢山の人がいて「舞台は一人では決して出来ないもんだ」と改めて実感させてもらいました。
その一人一人にホント感謝しています!ありがとうございました!

あ、色々あった今回…やっぱオレは変態だなと思いました(汗)
posted by: アンジュドール | 声優 | 00:45 | comments(0) | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 00:45 | - | - | - | - |
コメント