<< 終わった気がしない | main | 『アンジュ公演の節目』 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

感謝、感謝です。

月曜クラスのまっすーです。

事故なく、怪我なく、欠員なく、公演を終えることができました!
終始テンパって、あたふたしていた僕を助けて、フォローしてくれた仲間達には感謝しかないです。ありがとう。

今回の公演では、ホントに数え切れないことを学び、身にできたんではないかな?と思います。

役作りも、舞台作りも、仲間達との距離感も、なんか、自分でもあんまり整理できないくらい今までとは違った感覚で挑み、終えることができた感じがします。

芝居の楽しさ、駆け引きの難しさ、そして難しさの向こうにある感動を少なからず体験できたので、今後に活かしたいと思います。


自分はあんまり芝居できないってようやく理解できたので笑
周りを頼り、頼られたぶんだけ返せるようにする。というのが今後のポイントですかね?

では、また!
まっすー
posted by: アンジュドール | 公演 | 16:43 | comments(0) | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 16:43 | - | - | - | - |
コメント