<< ありがとう! | main | 終わった気がしない >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

皆にありがとう!

10周年記念からもう一週間。まだ何かありそうな気のしてる、月曜クラスのしゅんです。

3ヵ月の稽古期間は、役作り・アシスタントであんだけバタバタしてたのに、終わってみれば何て事は無かったんだな〜。やってる最中は必死でしたけども。

今回で3回目のアンジュの舞台、毎年感じる事が多々あったけど、今年は一際強かった。
それは、仲間と創る事と自分の為じゃ頑張れない事。
これって役に対しても当てはまるんだよな、3年目で気づいたけれども。

なら、今から改めてスタートにしよう!
新しい武器を生かして、次の自分へ進もう!!



posted by: アンジュドール | - | 00:17 | comments(0) | - | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 00:17 | - | - | - | - |
コメント