<< 無事に! | main | 皆にありがとう! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

ありがとう!

当初は朗読での参加予定だったのですが神が

「あたしと絡めるよ?」(いろいろ省いてますザックリとこんな感じw)
との事で久々に台本手放しての舞台となりました
どこまで神の望むところまで近づけたか分かりませんが
演じている時は不安な気持ちじゃ観てる側に悟られるだろうしね
本番は出来てると思い込んで…やって…( ^ω^)
うん、まぁ色々あるよね
顔合わせ時も自分はOBで約10年振りのアンジュ
正直どこまで皆と仲良くできるか不安でしたが
何とかなりました
いやぁよかった(´∀`*)
とにもかくにもお芝居もそうですが
良い出会いがあった事に感謝!!
ボン
posted by: アンジュドール | 声優 | 02:05 | comments(0) | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 02:05 | - | - | - | - |
コメント