<< 終演しました。ありがとうございましたo(_ _)o | main | ありがとう! >>

無事に!

月曜クラスのヤマです!

 

アンジュドール10周年記念公演が無事に終了して寂しくもあり色々と経験でき、これからの1歩として踏み出せるものができました!!

今回の公演で自分が課題にしてた中途半端から脱却するのと舞台のテーマでもある駆け引きを自分なりにやれたと思います!

ゲストで参加された方々はプロとしてお仕事をさせてるだけのことはあるなって感じさせられ色々と吸収できるものもありましたし、今回1番収穫だったのが、集中力です!

演技だけでなく舞台作り全般にかけるエネルギーや集中力は物凄く使います、これからにしっかり使っていけるものなので活かしていきます!!

 

今後のアンジュドールでのレッスンでは自分の限界以上の所に行き着けるように新境地を開拓していきます!!!

 

長々となりましたが、古奈美さんやアシスタントの方々そして役者の皆さんお疲れ様でした!ありがとうございました!!!

posted by: アンジュドール | 声優 | 12:24 | comments(0) | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 12:24 | - | - | - | - |
コメント