<< あとは、、、 | main | 無事に! >>

終演しました。ありがとうございましたo(_ _)o

14日19時と、16日16時で上演した「ほたる祭り」で祥役をやらせていただいたさかしです。

ご来場いただきました皆様、ありがとうございましたo(_ _)o

久しぶりにアンジュに戻ってきて、同じく久しぶりに戻ったメンバーと現役メンバーと一緒に切磋琢磨したこの期間を大切に胸にしまい、また次に向かって頑張っていきます。

今度は仕事場でお会いできるように。

メンバーにもあまり挨拶できなかったけど、本当にありがとうございました。
お世話になりました。しっかり心身休ませてくださいね。

そしてこなみさん、10年経ってもパワフルでした(むしろパワーアップ?)。
これからもきっと何かと頼りますのでよろしくお願いします(笑)

それではまたいつか。

さかし

追伸:
前に役については次回にでも...と書いたものの、終演してすぐ書くのもなんなので、今回は感謝の言葉のみで^^;
また機会があれば。。
posted by: アンジュドール | 公演 | 11:07 | comments(0) | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 11:07 | - | - | - | - |
コメント