<< いよいよ千秋楽! | main | あとは、、、 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

あと1日…

もう始まってますよー!!2日目終わりましたー!!

どうもゆうです。


本日で2日目が終了しました!!あと1日頑張りますよ!!

毎回毎回チョゲロを吐きそうになる…緊張します!!
緊張するんですね!とか言われるけど、人なんだし緊張するよね!!うん!!!

楽しんでっていうけど、自分自身楽しんでできているのか少し疑問に感じる…ただ自分が練習して来たレールをただなぞって本番にやってるって感じがする。台詞をとちったり、詰まったり、焦るところがあるけれど、それでも予想の斜め上をいかない!そこが自分の限界なのか?なんて思うことがあるけれど、やはり努力が足らない、足らなさ過ぎる!やってないのに何かできることなんてない!とか思ったり…。



自分は平々凡々なタイプ
才能もなければ努力も足りない…本当にダメなタイプだと思う。


だからこそ…最後だからこそ、ルーザーとしてケッパーとして、彼らの存在をこのアンジュドールの舞台で具現化かすることがとても大事なことだと思う。




ルーザーはつかみ所のないような、飄々とした男でやるときはやる男!!!裏での努力が絶え間ぬ故の自信がある男だと思う!!似てるようで似てない……イカしたやつだと思う。





ケッパーは表ズラだけを見れば最悪な男なのかもしれない!!クズです!!!でも裏返せばそれにもきっと理由があるのだと思う!!何が彼をそこまで掻き立てたのか、それは彼を演じている俺にしかわからないかもしれない……いや、そうでもないかもしれない!!!どっち!!!???
何かをするにはそれなりの理由が伴うもの!だからこその彼の激情だったのかもしれない。




そんな愉快な役を演じてます(笑)


結局ダラダラ何喋ってんだかわからんが…ようは最終日やってやよ!!!ってこと!!!


泣いても笑っても最後!!どうせなら笑い泣きしたいね!!!


じゃ、また明日!!!
posted by: アンジュドール | - | 00:37 | comments(0) | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 00:37 | - | - | - | - |
コメント