<< 稽古場最後☆パワーチャージ?? | main | 睡眠学習 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

はじまりはじまり

なおとです。

もう始まります、皆色んな事でてんやわんやになって
怖かったり、不安だったりワクワクしてたり
いっぱいだけどやるぞ!!っていていつもは、一緒になって不安にならないととか思ってたのか六割不安真ん中無関心そんな感じだった気がします。

興味ない癖に染まろうとして中途半端それが嫌になったので、こんん回は「染まりたい物に染まる、染まりたくない物には染まらない」わがままに!!



役作りについて書いていいそうです。はい書きます。
嫌いでいない、好きを見つける、世界こそしっかり見る。
大きい大きい大きい雲を何にするかみたいにワクワクしながらやる。
そんな感じです。
posted by: アンジュドール | 公演 | 00:00 | comments(0) | - | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 00:00 | - | - | - | - |
コメント