<< 仲間がいる | main | はじまりはじまり >>

稽古場最後☆パワーチャージ??



☆HIRO☆です!
アンジュTシャツが、稽古場最後の日に届きました!
つまりは、本番直前…いよいよ明日から小屋入り??というか、もう今日か…(^◇^;)
なんか時が過ぎるのがあっという間過ぎて、焦ってしまいます…
【役への思い入れと約作りのポイント】ということですが、
私は今回、朗読『ほしぞら金平糖☆』のショウコ役をやらせて頂きます! この作品のメインの場所となる“カフェ・アンジュ”のオーナーなのですが、(カフェの名前、素敵でしょ?w)オーナーらしく、若い人達を見守り、応援する大人な感じ、包み包み込む暖かさを表現できたらなと… 人に対しても、語るにしても、とにかく『愛が足りない』と言われ続けたので、溢れんばかりの愛をお届け出来たらと思っております!!
【本番への意気込みなど】
とにかく久々の舞台、そして、子育てをしながらの決められた僅かな時間の中での稽古と、1人では作る事が出来ない舞台…本当に本当に周りに支えられて、作り上げました。
今の芝居の作り方では限界といわれ、試行錯誤して、悩みもがきながら稽古に挑みました。
完璧とまでいくかはわかりませんが、今のもてる限りの表現で、ショウコになりきるつもりでいますので、どれだけ他人を生きられるか、今、そこに生きているかを、観に来て頂ければと思います。


10周年を記念してのアンジュTシャツが完成しました♪(o^^o)
皆でお揃いのTシャツ…皆で一つの作品を創り上げる…
稽古で若い人達のエネルギーを貰い、Tシャツでパワーチャージ(≧∇≦)
販売もするそうなので、是非一緒に着て、一緒の空間を創り上げませう?

キャスト、スタッフ、劇場、お客さんと皆が一つになって、素敵な時間を共有出来たら良いなと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
posted by: アンジュドール | 公演 | 02:32 | comments(0) | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 02:32 | - | - | - | - |
コメント