<< いよいよ決戦 | main | 仲間がいる >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

泣いても笑っても明日は小屋入り。

さかしです。
2回目の投稿ですヾ(*´∀`*)ノ

さてさて。
きっと他のメンバーも書いてると思いますが(未確認)、稽古は本日が最後でした。
なので、稽古場がフルメンバーでぎゅーぎゅーでございました。

...ね?

今日は主に場転、音響、照明の確認です。
作品数が多いので、本当に大変そう。。

転換のリーダーが、休憩時間も頭を悩ませていました。

ちなみに写真はしゅんくんとなりくんです。

今回本当は「役について」書くことになっているのですが、誠に勝手ながらそれは終演後に書きたいと思います(えっ)
ご覧になった方があーだよねこーだよねと自由におっしゃってくださるのが楽しみで、書かない方がその幅も広がるかなーと。

独りよがりです。
いい子は真似しないでね。


とにかく。
みーんなが素敵な作品作りのために今日まで稽古してきました。
だから、ひとりでもたくさんの方に見ていただけたら嬉しいです。

明日はいよいよ小屋入り。
明後日から公演スタートです。
ひとりでもたくさんの方に、楽しんでもらえますように・:* .\(( °ω° ))/.:
posted by: アンジュドール | 公演 | 23:55 | comments(0) | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:55 | - | - | - | - |
コメント